おでかけ(福島県)

おてひめワクワクランド

おてひめワクワクランド
福島県伊達郡川俣町字新中町84-3

この日は、混雑回避と行ったことのない遊び場を探して、福島県川俣町へ寄り道(^。^)


1階は小さい子エリア


ボールプールやトランポリンなど大きいもののほか、パズルやおままごとなどの小物も充実しています(^-^)




白くてとてもきれいなお砂場もあります


お砂場に入る際には、専用のズボンを履くことになっているので、汚れなくてよいですね(^。^)


2階は大きい子エリア
エアートラック


すべり台へは、ネットの綱渡りを超えてからと、難易度高め


クライミング


サイバーホイール

何かの施設のリフォームで広くはないですが、とてもキレイで遊具も充実していて素晴らしい子育て施設です(^-^)
ただ、1階と2階でそれぞれ年齢制限があるので注意。
両方遊べるのは年中、年長さんだけです。

おてひめワクワクランド
福島県伊達郡川俣町字新中町84-3
10:00~12:00
13:00~16:00
おてひめワクワクランド(川俣町HP)



-おでかけ(福島県)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5