お金、ポイント、節約

PayPayのやたら当たるクジが当たらないけど、ファミマの冷凍つけ麺はおすすめ

みなさん、PayPayでお買い物していますか?(^。^)

現在PayPayでは100億円キャンペーンを開催中です。



kpapaは最近ではブログネタもPayPayが使えるお店シリーズになるほど、PayPayを使いまくっていますw

だって20%還元ですよ!
すべての買い物をPayPayにすれば、資産が20%増えるも同然です。

友人にも勧めていますが、みんなめんどくさいからいいやって感じですねw

しかし、1%とかのポイントカードとはわけが違う!
20%ももらえるんですからね!

お金がもらえるのに本当にもったいないと思います!
せめて読者のみなさまにも得してもらいたいので、積極的に発信していますw


最近ではLINE Payも対抗して20%還元をやっているし、3月からはドコモのd払いも20%還元を行います。


初めはジョークで資産20%アップ!なんて言っていましたが、これだけ拡大されるとリアルな話になってきました(^-^)




さて、PayPayでは20%還元と合わせて、やたら当たるくじというのもやっています。



10回に1度の確率で全額キャッシュバック!

さらにYahooプレミアム会員なら5回に1度の確率で全額キャッシュバック!

(一般クレジットカードの場合など一部対象外があります。)

kpapaはYahooプレミアムの会員なので5回に1度の確率です(^-^)


ということで、毎日のようにファミマに行きまくっていますw
還元上限は1回あたり1000円なので、買い物の額はなるべく1000円までに抑えていますw

ちなみに、現在のkpapaの戦績は……

ファミマのほか、飲食店やドラッグストア等も利用して

25回中……

当選回!


当たらないf^_^;
まぁまったく当たらないよりはマシですが、ホントに5回に1度の確率なのかよーって感じですf^_^;

もちろん確率の話なので、仕方のないことなのは前回のキャンペーンでも痛いほど感じましたが……w

前回キャンペーンの時の記事
paypayの全額キャッシュバックが当たらない

それにしても連チャンで当たる人もいるわけだし、自分はクジ運ないなあと思いますw




ちなみに今ファミマでは、PayPayやLINE Payのキャンペーンに合わせてなのか、冷凍食品20%オフキャンペーンをやっています。


冷凍食品20%引きセール(Family Mart)

20%引きにさらにPayPayで20%引きという、すごいことになっていますw

妻によると麺類系がうまいというので早速買ってみました(^。^)


炙り焼豚の極太つけ麺。
通常、約250円税込の品。


麺はレンジで6~7分加熱後、流水でシメ。
スープは液体タレにお湯を注ぐだけの超カンタン調理。


もちもち太麺


スープは濃厚な魚介豚骨。
具材が沈んで見えませんがありますf^_^;

もちろんラーメン屋にはかなわないのですが、カップ麺よりははるかに美味しい(^-^)
下手なラーメン屋よりおいしいんじゃないかってぐらい、なかなかイケますw

そしてこれが冷凍食品割引キャンペーンとPayPayキャンペーンで、実質160円ですからね!

冷凍食品なので長期保存もできるし、これはおススメです!(^-^)

 

-お金、ポイント、節約

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5