お金、ポイント、節約

イオンカードが新規入会者を対象に20%還元を実施


イオンのクレジットカード、イオンカードが新規入会者を対象に20%キャッシュバックキャンペーンを行っています。

kpapaはすでにイオンカードを持っているので関係ないのですがf^_^;

非常にお得なキャンペーンなので紹介したいと思います。

(新規だけでなく、既存のユーザーにもキャンペーンが欲しいところですが…)

イオンカードについて詳しくはこちらから






入会期間
2019年7月1日(月)~2019年9月30日(月)

この期間に「新規」で入会した人を対象に、下記の利用期間に利用した分が20%還元となります。


利用期間
①2019年7月25日(木)~2019年7月31日(水)
②2019年8月25日(日)~2019年8月31日(土)
③2019年9月24日(火)~2019年9月30日(月)


ただし、キャッシュバックがもらえる条件として、

2019年10月15日までに

イオンカード公式アプリ「イオンウォレット」をダウンロードし、対象カードが登録されたイオンスクエアメンバーIDでログインのうえ、本キャンペーンに応募していること

対象カードの引落口座がイオン銀行であること


が条件となります。


キャッシュバック上限は、1回の支払いあたり1万円のキャッシュバックまで、合計10万円までキャッシュバックを受けることができます。


つまり、イオンカードのクレジット払いで5万円の買い物をすれば、後日、口座に1万円キャッシュバックされるわけです。


これだけ金額の大きいキャッシュバックはなかなかありません!


1回の買い物あたり1万円のキャッシュバックまでという条件がついているので、上手に買い物をしないとならないのですが、最大で10万円をゲットできるチャンスです!


その他、詳しい条件などはキャンペーン公式サイトからお確かめください。



まだイオンカードを持っていなくて、家電やインテリアなど、大きな買い物を予定されている方は、ぜひイオンカードを作りましょう!






イオンカードを持っていれば、20日・30日のお客様感謝デーでイオンのお買い物が5%割引になります。

また、毎月イオンカード会員向けに割引クーポンが郵送されて来ますし、イオンシネマが300円割引になるほか、電子チケットサービスエーチケではレジャー施設を優待価格で利用できます。

エーチケでもレジャーチケット20%オフクーポンキャンペーンをやっていて、さらにオトクです!)

また、最近ではカードのデザインがかわいいものが増えていて、「ミッキーマウス」、「ミニオン」、「トイストーリー」なども登場しています。

(ミニオンデザインならイオンシネマの映画が1000円で見れます!)

kpapaがイオンカードに入会した頃はそういうのが無くて、その直後にミッキーマウスデザインが登場して悔しい思いをしましたw

その他、JRやJAL、NEXCOなど提携カードも多いので、自分に生活スタイルに合ったカードを見つけるのも良いでしょう。請求をまとめるとポイントも貯まりやすくなります。

イオンカードについて詳しくはこちらから



 

-お金、ポイント、節約

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5