食事(宮城県・麺)

梅公 のうこくみそ温つけ麺《PayPay》

梅公
仙台市青葉区小田原5-1-10

単独行動の日は、 PayPayが使えるお店をチェック(^。^)
仙台駅東口側の梅公(ばいこう)さんへ。
満席時は番号札を受け取って外で待ちます。

失礼ながら、外観的に昔ながらの定食屋さんをイメージしましたが、中はリフォームされていて明るい雰囲気のラーメン屋さんです(^-^)

座席はカウンターのみ7席。


待合室にメニューがあります。
ハート印付きが人気メニューとのこと。
しょうゆ、みそ、しお、坦々の一通りのラーメンがあります。




のうこくみそ温つけ麺(750円税込)

メニューの一番推しの壺ラーメンが気になりましたが、つけ麺も壺とのことでつけ麺にしましたw



つけ汁が壺で提供されるのは珍しいですねw
お客さんに出される前に電子レンジで加熱しているので、あっつあつですw



名前の通り、濃いめでおいしいスープです(^-^)
そして壺の効果で、全然冷めません。猫舌のkpapaは要注意ですw



麺は細麺、太麺、極太麺のなかから太麺を選択。
麺は普通かな。スープがあつあつでおいしいので、次回は大盛りにしようと思います。



駐車場は、「タイムズ 宮町第5駐車場」が提携駐車場です。
200円分(1時間分)サービス券もらえました。

お店の前の道路が一方通行で、お店より手前にあるので見逃さないよう注意ですw
踏切を渡ってすぐの駐車場です。



ワクワクPayPay対象の個人のお店は少ないので、もっと増えてほしいですね(^。^)


梅公
仙台市青葉区小田原5-1-10
11:00~14:00
定休日 月曜



-食事(宮城県・麺)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5