仙台のテイクアウト・Uberイーツを実際に注文してみたレポ

ラーメンビリーさんをテイクアウト!(ラーメン、みそラーメン)

 

ラーメン☆ビリー 東仙台本店

仙台市宮城野区東仙台4-6-31


緊急事態の中、テイクアウトの食事が唯一のお楽しみですね(^。^)

この日はG系ラーメンの人気店、ラーメンビリーさんをテイクアウト!

 

 

 

Uberイーツのクーポンです!ぜひ使ってください!

本当はUberイーツで注文しようと思ったのですが、妻のでクーポン入力しようと思ったけどなぜか入らなかったので直接買いに行きましたw

Uberって外国のアプリだから、エラーの時の日本語が意味不明で困るf^_^;

 

 

ちなみに私からのUberイーツ友達紹介クーポンはこちらです。



「 eats-joy7wq 」です。

 

初めての注文と2回目の注文が750円割引になります!……がもしかしたら、タクシーですでに友達紹介クーポンをもらっている人は使えないかもしれません。

なお、もし友達紹介クーポン使っていただけたら、私のブログ更新が捗り、みなさんへの情報提供が増えますので何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

メニュー

テイクアウトメニュー


店頭のテイクアウトのメニューです。
当たり前ですがUberイーツで注文するより安いです。

 

 

店内メニュー


こちらは店内飲食のメニュー。
店内でもテイクアウトでも価格が同じなのはうれしいですね(^-^)

 

 

 


食券機で購入して店員さんにテイクアウトと告げます。
新しいタイプの食券機で、細かい調整もタッチパネルで選択できるので、いわゆる"呪文"が分からなくてもカンタンに注文できます(^。^)

 

 

 

早速自宅で食べます!


12時前の訪問でしたが、他にもテイクアウトのお客さんやUber配達員が続々来ていて、昨今のテイクアウト需要を感じますね。
注文から20分ぐらいで出来上がりました。
ちなみに、電話予約はありません。

 

 

ラーメン

 

 

みそラーメン大盛にんにく

 

 

 

スープを入れるだけの簡単調理!

美味しい食べ方のチラシが入っています


スープを入れるだけですぐお店の味が楽しめる、便利な時代です(^-^)

 

 

ラーメン

こちらはラーメンのスープ

 

 

 


G系らしくたっぷりの野菜と麺

 

 

 


普通にスープかけたらもやしにもスープかけてしまって、でも写真映えを考えたらもやしは白くないといけませんねf^_^;

 

 

 

みそラーメン

こちらみそラーメン

 

 


 

 

 

今度はキレイにできました(^。^)

 

 

 

 

G系らしくガツンとくるおいしさ!

 

太くてワシワシ系の麺と、濃厚なスープががつんとくる、G系として安定感のある美味しさですね!(o^^o)

 

 

 

 


 

ちなみに、冷凍お土産麺もあるとのことで、今度はそっちも試してみようかなと思います!(しかも今なら100円オフセールしている!)
やはり太くて硬い系の麺は時間が経つほど本来の味から変わってしまいますので(ビリーさんに限りませんが)、やっぱりできたての味も食べたいですからね(^。^)

 

 

 

 

ラーメン☆ビリー 東仙台本店
仙台市宮城野区東仙台4-6-31

 

 

 

 

 

-仙台のテイクアウト・Uberイーツを実際に注文してみたレポ

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5