仙台のテイクアウト・Uberイーツを実際に注文してみたレポ

さっぽろ純連さんをテイクアウト!

さっぽろ 純連
仙台市青葉区上杉2-9-21

Twitterで純連さんのテイクアウト限定チャーハンが安いと噂だったので、早速買いに行ってきました!



電話予約も可能ですので、すぐに受け取れました(^-^)


チャーハン大盛(400円税込※持ち帰り限定)

紙のケースで中華のテイクアウトって、アメリカのフレンズってドラマでよく見かけたけど、kpapa的には初めてかも(^。^)

ケースぎっしりのボリュームでなんと400円!



どんぶりに移し替えてみて、なおさらそのボリュームを実感!
そしてお味の方も、少し時間経ってしまいましたが、それでもめっちゃおいしい(o^^o)

安い、早い、うまい!さらにお腹いっぱい!の最高のチャーハンです(^-^)


過去の訪問記事
純連 汁なし担々麺、みそラーメン



-仙台のテイクアウト・Uberイーツを実際に注文してみたレポ

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5