豚骨ラーメン




仙台のテイクアウト・Uberイーツを実際に注文してみたレポ

家系ラーメン傳助さんをデリバリー注文!

 

家系ラーメン傳助をデリバリー注文しました!

傳助をテイクアウト
この日は、気になっていた「家系ラーメン傳助」さんが出前を始めたということで、早速注文してみました💨

気になっていたのですが、車移動のkpapaにとっては市内中心部のお店ってなかなか行けてないんです😂



お店のTwitter情報を拝借すると配達エリアは以下の通りです。


 

ウーバーイーツ等の配達サービスではなく、お店の方が自ら配達を行っているそうです。



出前のラーメン
 

 

作り方が丁寧に説明されています

美味しい食べ方
容器にも温め方が書いてありますが、受け取りの時にもお店の方が丁寧に教えてくれて、おいしく食べてほしいという思いを感じました😉



温め時間が記された容器
麺とスープは温め時間が違うので注意です。
容器ごとにシールで書いてあります。



豚骨ラーメン
説明書通りに調理して完成です💨

 

濃厚でおいしい豚骨醤油ラーメン!


 

家系ラーメンといえば横浜の豚骨醤油なラーメンですね。

かなり久しぶりに家系を食べましたが、濃厚ながらも食べやすいとても美味しいラーメンでした🥰

デリバリーでこのおいしさは素晴らしいですね👍

写真が下手でスープが映っておらず申し訳ないです。

もう一度注文してリベンジですね😂

 

-仙台のテイクアウト・Uberイーツを実際に注文してみたレポ

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5