おでかけ(宮城県)

うみの杜水族館(9)

仙台うみの杜水族館
仙台市宮城野区中野4丁目6

移動制限は緩和されましたが、子供たちは学校が始まったし、仕事の都合もあってなかなか遠くへおでかけできていないです。

年間チケットを持っているので、またまたうみの杜水族館へ。



緊急事態宣言が解除されてすぐに遊びに行っているので、あまり大きな変化は無かったです。

どうぶつの森のおかげで魚の名前をたくさん覚えたので、楽しいですね(^。^)



うみの杜水族館の公式Twitterによると、いわしを1万匹ほど追加したようですw



どうぶつの森でおなじみのいわな、やまめ






イルカショーの座席、前回は1列ごとに封鎖していましたが、今回は特に制限はなく、「周りと間隔をとって」と呼びかける程度でした



そのため、それなりに人数はいますね。
外だから、それほど心配しなくても良いかな?入館時の検温もありますからね。


過去の訪問記事
再開したうみの杜水族館を早速訪問!

 

-おでかけ(宮城県)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5