食事(宮城県・麺以外)

仙台パルコ2のビアガーデンに実際に行ってみた!肉食べ放題!

こんにちはkパパです!

外で過ごすのが気持ちいい季節になってきました!

この季節行きたくなってくるのがバーベキュー!ビアガーデン!ですよね! 青空のもとで飲むビールがおいしい!

もちろん仙台にもビアガーデンがあります!

仙台パルコ2 肉食べ放題BBQビアガーデン

今年初めてのビアガーデンは、仙台駅近く、仙台PARCO2の屋上にあるビアガーデン「肉食べ放題BBQビアガーデン」に行ってきました!

パルコ2ビアガーデン
 

アクセス

仙台駅からすぐ近く、「パルコ2」の屋上にあります。


kpapa
駅のすぐ近くなので、飲んだ後に帰るのもラクですね!


 

料金

お肉食べ放題ドリンク飲み放題込みのお値段で、90分~2時間半の間でそれぞれ設定されています。

90分 3900円

120分 4400円

150分 5000円

(中高生2500円、小学生1000円)

クレジットカード利用可能です。

ビアガーデン料金
 

会場の雰囲気・座席

4人掛けテーブル席となっています。

会場の半分ぐらいには屋根が用意されているので、事前予約をすれば雨の当たらない席を用意してもらえるようです。

仙台パルコ2ビアガーデン2022
10階にある屋上なので、窓側だったら眺めも良いです。新幹線も見えます。

窓から離れたところにはソファ席もあります。今回私たちはここでした。眺めは良くないですが、居心地がよかったです。

ソファ席
 

 

注文はセルフサービススタイル

お料理や飲み物は、すべて自分で注文しに行くスタイルとなっています。

注文カウンター
 

フードメニュー

牛・豚・鶏肉の他、ソーセージ・ハンバーグ、焼きそば、カット野菜があります。別料金500円で気仙沼ホルモンもあります。

フードメニュー

お肉それぞれを注文!

肉質は、よくある食べ放題の焼肉チェーン店と同じぐらいかなって感じです。

サイドメニューは少なめですが、焼肉のお供にちょうどよいのが用意されています

フードメニュー
ナムル類

その他、ポテト、カレーライスがありました。

ポテト
kpapa
ポテトを袋に入れてコンソメなどの調味料でシャカシャカできます!

ドリンクメニュー

生ビールはサーバーからセルフサービスとなっています。

生ビールサーバー
kpapa
ビールサーバーの機械って見ていて楽しいですよね!

ビール以外のドリンクは、カウンターのスタッフに注文して作ってもらいます。(タイミングによってはちょっと混み合います)

ドリンクメニュー
その他、瓶ビールで「アサヒスーパードライ COOL」という今まで見たことないのもありました!


子供のドリンクもジョッキで出てきました😅

ジュース
 

感想

なんといっても外で食べるお料理は楽しいですね!


パルコ2ビアガーデンは、なんといってもアクセスの良さが助かりますね!

子連れで出かける、お友達と集まる、飲んだ後の帰りのことを考えると、仙台駅に一番近いビアガーデンというのは便利です!

ビアガーデンって家族連れいるのかな?と心配になりましたが、ランチタイムということもあって結構家族で来ている人もいました!

パルコ2には映画館も入っているので、1カ所でいろいろと効率よく楽しめるスポットです!

おもちゃ
kpapa
最後に子供たちにはうれしいおもちゃのサービス!

仙台パルコ2ビアガーデンの公式ウェブサイトはこちら

ウェブサイトから事前に予約・決済すると少し割引になります!

仙台パルコ2ビアガーデン公式ウェブサイト

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

kpapa

【子どもが思いっきり遊べる公園をたくさん知っています!】 仙台に住んでいる2児のパパ。休日は家族でおでかけ! 宮城・山形・福島、いろんなところに行きます!

-食事(宮城県・麺以外)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5