旅行

2020年1月ディズニー旅行(9)ディズニーランド


18時ぐらいから再びディズニーへ。

カッパを買ってきましたが、雨が弱くてほぼ必要なかったですw
屋根がついているアトラクションでは、結局カッパを脱ぐように言われるので、雨の日のパークは面倒ですねw
いくら空いていると行っても、あえて行くということは今後もないと思いますf^_^;



ハングリーベアレストランで夜ご飯(^。^)






ディズニーランドなのに、一つあたり1000円を切る価格でおいしく食事ができるので大好きです(^-^)
さすがハウス食品



夜だったので暗くてあんまり写真撮らなかったですf^_^;

子どもたちの好きなダンボとカルーセルに乗り、ジャングルクルーズに行きました。



雨ですがなんとか花火も開催してくれました



花火後はかなり空いていたので、バズのアストロブラスターは2回も乗りました(^-^)



閉園時間近くまで遊んで、大満足です



今度はミッキーのバスでしたw
アンバサダーホテルといえばこれですよね(^。^)






翌日は帰るだけですが、朝食はアンバサダーホテルのシェフミッキーを予約しています(^。^)



続きます



-旅行

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5