おでかけ(宮城県)

仙台東照宮の節分に行ってきました!

今日は節分ですね。

我が家のお楽しみ、仙台東照宮の節分へ行ってきました(^。^)









平日でしたがすごい人!

やはりタダでもらえるとなるとみなさん気合いがハンパないですね(^。^)



みなさん必死です!!



10分ほどで終了し、あっという間に皆さん帰宅(^。^)




あまりゲットできませんでしたf^_^;

ボールはホントにただのボールなので、年配の方が子どもたちにくれたので、こんなにもたくさんになってしまいましたw

ちなみに、一部のおもちには当たり券が入っていて、それをゲットすると粗品がもらえます(^-^)


それではみなさん、また来年の節分、仙台東照宮で会いましょう!

ちなみに、来年の節分は2月2日ですよ!



-おでかけ(宮城県)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5