仙台のテイクアウト・Uberイーツを実際に注文してみたレポ

麺屋とがしさんのつけ麺をテイクアウト!(濃厚つけ麺、とがしの汁なし担々麺)

麺屋とがし本店
仙台市泉区南光台2-14-59

コロナウイルスにより各店舗さんがテイクアウトを積極的に取り入れています。

kpapaの大好きな麺屋とがしさんもテイクアウトを始めたということで、早速購入に行ってきました!

ちなみに、食券を購入してから並ぶシステムです。
開店前に着きましたが、テイクアウトも店内飲食も同じく列に並んで待ちます。



Twitter情報によると、おすすめは汁なし担々麺とのことで、おすすめされたらもちろん購入!
あとは定番のつけ麺も購入です!




入店してから店内で食べる方とテイクアウトに分かれます。
半分ぐらいの方がテイクアウトでしたね。

いずれもアルコール消毒して入店し、座席感覚を開けて、入口・裏口を開けて換気、と万全の感染予防体制でした。

麺屋とがしさんの本店は普段から超人気店で到着から受け取るまで50分くらいかかりました。
だいたい、店内で食べるときと同じくらいの待ち時間ですね。

濃厚つけ麺 白

とがしといえばつけ麺ですよね(^。^)



超濃厚のスープ!おうちでこれが味わえる幸せ!
運んでる時に斜めになったりしましたが、全然こぼれませんでした(^-^)



つるつるもちもちの極太麺がスープとよく絡んでおいしい(o^^o)

ただ、超がつくほど濃厚なので、子供には薄めてあげるとかした方がよいかもしれませんf^_^;
あと、結構とび散るw


とがしの汁なし担々麺 テイクアウトの極み

こちらはテイクアウト限定の汁なし担々麺。

スタッフの方が話し合ってテイクアウトで一番おいしく提供できるものが汁なし担々麺になったとのこと。

「テイクアウトの極み」とネーミングがついているだけあって、おいしい!
辛さ、しびれも選べます。それぞれ「小」にしましたが、程よい痺辛と美味しい麺が絡んで最高!(o^^o)


麺屋とがしグループ各店でこちら食べられますので、ぜひみなさんも試してみてください!



-仙台のテイクアウト・Uberイーツを実際に注文してみたレポ

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5