仙台のテイクアウト・Uberイーツを実際に注文してみたレポ

らーめんかいじさんをテイクアウト!濃厚らーめん

 

らーめんかいじ 東仙台店

仙台市宮城野区小鶴1-21-5


kpapaの大好きな麺屋とがしグループ(^。^)

 

ほぼ全メニューがテイクアウトできるのもうれしいですね。

前回はつけ麺と担々麺だったので今回はらーめんにします。

 

 

こちらお店のtweet

 


 

 


だいたい15分くらいの待ち時間で受け取れて、帰宅です。

 

 

 

濃厚らーめん 中盛(780円税込)


 

 

 


今回は生麺で注文しました。

 

やはりラーメンのテイクアウトやウーバーイーツは、微妙にお店よりはやわらかくなっちゃいますからね。

 

車とかですぐ食べる時はいいですけど、家に持ち帰ると少し時間が経ってしまいますから、生麺が選べるのはうれしいです(^。^)

 

 

 


説明書にしたがって調理します

 

 

 

 


麺を3分ほどゆでて、スープに投入して完成です。

 

たまねぎを自分でトッピングしました(^-^)

 

 

 


とがしグループらしい濃厚なスープ、そして程よい食感でおいしい麺!

おうちで茹でたので、味が損なわれることなく、まさにお店の味!おいしいです!(o^^o)

 

お時間に余裕があれば、生麺はぜひおすすめです!

 

 

過去の訪問記事
かいじ(2)かいじの煮干し香る醤油らーめん、台湾まぜそば

 

 

 

らーめんかいじ 東仙台店
仙台市宮城野区小鶴1-21-5

 

-仙台のテイクアウト・Uberイーツを実際に注文してみたレポ

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5