食事(大手チェーン)

串カツ田中(2)4人で3500円!?ファミレスか!

串カツ田中

この日は、キャンペーン開催中とのことで串カツ田中へやってきました(^。^)



16:30ぐらいに着きましたがすでに数人お客さんがいて、予約も入っているようで入れるか微妙でしたが、17:50までに出てもらえるなら……という条件で案内してもらえました(^-^)

運良くお座敷席(掘りごたつ席)へ。串カツ田中は大衆居酒屋風なのでやや狭いですが、お座敷なら家族でも過ごしやすいですかねw
テーブル席でもベルトなし子供イスの用意が若干あります。



串カツ田中は子連れにやさしいサービスがあります。
たこ焼き無料、アイスクリーム無料、ジャンケンで勝てばソフトドリンク無料、と至れり尽くせり(^-^)
ついでに、禁煙なので居酒屋といっても、ほぼファミレス的な感覚で入れます(^-^)



今なら平日18時までの注文は、ジムハイボールとレモンサワーが一杯50円!
500円じゃなく50円!ソフトドリンクより安いw



さらに、東証一部上場記念で串カツ全品100円!
このチャンスを逃すわけにはいきませんw



お得なのはハイボールとレモンサワーだけですが、kpapaは大のビール党なので、最初だけビールをチョイス


お通しはキャベツ。1人250円。
Googleの口コミだと悪く書かれていますがお通しとしては特別高くはないですよね。酒飲まない人にもかかるのかな。
子供たちにはかかりませんでした。


メニューからもお子様歓迎な感じですし、スタッフの方も忙しいのにも関わらず優しくドリンク無料ジャンケンをしてくれました(^。^)



串カツは出来上がるのに時間がかかるので、お子様サービスのたこ焼きは必須アイテムですねw



15分ぐらいかかったかな?
でも出来立てでおいしい串カツです(^。^)

うずら、かき、チーズ、アスパラ


牛串、トマト、とうもろこし、エビ、キス、山芋

安かったのでここぞとばかりに通常200円の串を結構頼みましたw


ソースは二度づけ禁止やでー



たこ焼きは、もともと油が塗ってあったからか、カリカリの中ふわでおいしい仕上がりになりました(^-^)



お会計してびっくり!
お酒飲んでも家族4人で3500円とか、目ん玉飛び出る安さです f^_^;
他のお客さんも50円のハイボールやレモンサワーばかり頼んでるし、こちらが申し訳なくなるぐらいですw



過去の訪問記事
串カツ田中 ~ファミリーへの無料サービス豊富な居酒屋


支払いは現金のみですのでご注意を。
最近はキャッシュレスに慣れているので、最低でもクレジットカードは使えるでしょうとあまり現金を持ち歩きませんからね f^_^;

串カツ田中は今後メルペイに対応予定ですがまだ始まってません。早く対応してほしいですね。



-食事(大手チェーン)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5