松川浦スパゲティ




食事(福島県)

ぐらんぱ 松川浦スパゲティ、ハンバーグプレート、お子様プレート


ぐらんぱ
福島県相馬市尾浜字高塚228-2




ぐらんぱ 外観




尾浜こども公園で遊んだ後、お昼はどこにしようかなーとグーグルマップで調べたんですが、結構このあたりは口コミ評価の高いお店が多いんですね!

その中から選んだのがぐらんぱさんです。

尾浜こども公園からは車で5分程度ですぐ着きます。




ぐらんぱ前の松川浦




松川浦に隣接するロケーション




ぐらんぱ内観




お店はおしゃれカフェ!

松川浦の見えるカウンター席もあって、素敵なお店です(^-^)










ぐらんぱおすすめメニュー
おすすめメニュー










ぐらんぱお子様メニュー
お子様メニュー










松川浦スパゲッティ
松川浦スパゲッティ




パスタ、ハンバーグ等いろいろある中で迷ったのですが、松川浦に来たので「松川浦スパゲッティ」にしました




松川浦スパゲティ




松川浦の名産であるホッキ、アサリがふんだんに使われていて、とてもおいしいパスタです(^-^)

松川浦を目の前にして、その名産を食べるのは旅の醍醐味というか、より味わいが増す感じがしますw







オムライスプレート
ハンバーグプレート(1250円税込)




ハンバーグもオムライスも好きな妻はハンバーグプレートにしました。

いろいろ揃っているので迷ったらこれですねw










お子様プレート
お子様プレート(750円税込)




お子様プレートはナポリタン、ハンバーグ、ポテト、サラダとボリュームたっぷり!

(子供たちそれぞれに注文しましたが、下の娘にはちょっと多かったかな f^_^; )







お子様プレートのデザート
お子様プレートのアイス










ぐらんぱ外観




素敵な公園の後に素敵なランチができて最高です(^-^)
ふらっと行った先で良いお店に出会えるとうれしいですねw










ぐらんぱ
福島県相馬市尾浜字高塚228-2




  • この記事を書いた人
  • 最新記事
kパパアイコン

kpapa

【子どもが思いっきり遊べる公園をたくさん知っています!】 仙台に住んでいる2児のパパ。休日は家族でおでかけ! 宮城・山形・福島、いろんなところに行きます!

-食事(福島県)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5