食事(宮城県・麺)

鬼首(9)ナスラー


野菜みそラーメン鬼首
仙台市青葉区小松島3-1-38




ラーメン鬼首外観




11月下旬のこの日は、またまたTwitterに流れてきた限定情報が気になって鬼首さんへ。

twitterには鬼首ファンが多くて、鬼首さんのラーメンをツイートすると間違いなくたくさんのいいねがもらえますw




ナスラ―
ナスラ―(950円税込)




そびえ立つ、ナスとひき肉の山!




おなじみのG系ポキポキ麺!




鬼首さんの豚ラーメンはクセになる強烈な味わいですが、さらにナスひき肉炒めが相性良いですね!

アツアツだったので猫舌のkpapaには大変でしたがあっという間に食べてしまいました!







過去の訪問記事





  • この記事を書いた人
  • 最新記事
kパパアイコン

kpapa

【子どもが思いっきり遊べる公園をたくさん知っています!】 仙台に住んでいる2児のパパ。休日は家族でおでかけ! 宮城・山形・福島、いろんなところに行きます!

-食事(宮城県・麺)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5