おでかけ(宮城県)

ホームセンタームサシ名取店 キッズワールド

ホームセンタームサシ名取店 キッズワールド
宮城県名取市愛島郷一丁目1番地1

連日の雨で、室内型施設にばかりおでかけですf^_^;
名取のムサシにしかない(?)キッズワールド(^。^)


値段はそれなりにかかります。
USランドやピュアキッズと同程度


お盆休みと天気の悪さでかなりの混雑でしたf^_^;


ふわふわ巨大すべり台( ^ω^ )


竜の口から入ります


ふわふわのトンネルを進み




階段を登って


結構高い(^。^)
大人は天井に頭をぶつけないよう注意ですf^_^;


真ん中のお山からの出口と、トラの出口の2パターンあります(^-^)


クルマコーナー
このクルマはUSランドでも見ました(^。^)
ここではコースになってるので少しスピードを出して遊べます(^-^)


混み合っていましたが、2分ずつの交代制で、みんなきちんと順番を守っていました(^-^)
中央のスピーカー(矢印)から、「あと1分」、「あと30秒」、「こうたーい!」と自動で音声が流れてくるユニークなシステムです(^。^)

スポンサーリンク


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-1585723011442027"
data-ad-slot="4476883990"
data-ad-format="auto">

このお店にもサイバーホイールありました(^。^)
サイバーホイールも2分交代ルールなので、他店より長く遊べます(^-^)その分待つけどf^_^;


ボールプールはちょっと小さいf^_^;


横に進むタイプのボルダリング
ボルダリングはどこを掴むかとか考えるので腕力だけでなく頭も使いますよね(^-^)


こちらは難易度低めゾーン
4歳のお姉ちゃんも結構できてました(^-^)


隠れ家みたいな感じのおままごとゾーン(^。^)


小さい子専用ゾーンはありませんが、小さい子向けおもちゃはまあまああります(^-^)


お絵かきコーナー(^。^)


手続きなしの貸しベビーカー(^-^)


ホームセンタームサシ名取店 キッズワールド
宮城県名取市愛島郷一丁目1番地1
9:30~18:30
定休日 火曜
キッズワールドHP


 

-おでかけ(宮城県)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5