おでかけ(宮城県) 楽天、ベガルタ

5月25日楽天観戦@2024年13回目@運だめシートの結果は

 


楽天は5月21日、22日と2日連続の大敗その後も連敗で5連敗中と流れの悪い中の観戦となりました。

20周年ユニフォーム配布の日

この日はユニフォームプレゼントの日。 

(画像:楽天イーグルスウェブサイトより)

先着20000人という制限の中、午前中は用事があったため、14時開始のところ13時の到着だったため、もらえるか心配でしたが、無事ゲットできました。
ユニフォームプレゼントはうれしいのですが、みんなが同じユニフォームを着ているので、人混みで家族を探すのが大変になります😅

(小さい子供を遊具で遊ばせると、本当に見分けがつかなくなりますので注意です)

 

プラス2000円で背番号、ネーム入りのものにアップグレードできるとのことでしたが、用意されているのはベテラン勢のものばかりで、我が家のお目当ての小郷選手や伊藤裕季也選手は無かったので、残念。

(家族の楽天熱が高まっているので、普通にユニフォームを別途購入しました。)

ちなみに現在、ユニフォームリサイクルキャンペーンということで、今までもらったユニフォームを回収に出すと、ユニフォーム購入に使える1000円のクーポン券がもらえます。


今後6/29.30と7/12〜14にもこのキャンペーンは行われます。

 

運だめシートを購入!

この日はユニフォーム配布の日ということもあり、早い段階から行きたいと思っていたので、あらかじめイーグルスチケットで「ドキドキ運だめシート」で購入しました。


これは、どの座席になるか分からない代わりに、オトクなお値段でチケットが買えるというもの。

どの座席か分からないという企画チケットは他にもありますが、この運だめシートは内野以上は確定しているので、何気にコスパが良いのです。

試合によって価格は変わりますが、5/25分は1枚2500円でした。

最近の楽天は外野席でも2500円はしますので、そのお値段で内野以上ならうれしいですよね。

案内では試合の2日前までに座席をお知らせしますとのことでしたが、4日前の17時00分にメールがきました。

運だめシートの結果は!

結果は3塁側内野指定A席で、なかなか良い席でした。


 


 

今日の選手プロデュース弁当

 





 

試合の方は、ルーキーの古謝が初先発。

6回2失点と好投したものの、打線が沈黙。相手の加藤の前にいいところ無しで、まったく盛り上がることなく終了しました。


 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
kパパアイコン

kpapa

【子どもが思いっきり遊べる公園をたくさん知っています!】 仙台に住んでいる2児のパパ。休日は家族でおでかけ! 宮城・山形・福島、いろんなところに行きます!

-おでかけ(宮城県), 楽天、ベガルタ

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5