食事(宮城県・麺)

グーグーテラス 和牛ボロネーゼパスタ、香ばしチキンプレート

グーグーテラス
仙台市太白区八木山本町1-43

八木山動物園の中にある、グーグーテラスでお昼ご飯です(^。^)
ふれあいの丘に隣接しています(^-^)


新しいので、とてもキレイです(^-^)
動物園とは思えない(^。^)


入ったらまずは食券を購入です(^。^)
メニューはこんな感じです。ビールやワインも売っています(^。^)


料理が出来上がったらアラームで呼び出される仕組み(^。^)

和牛のボロネーゼパスタ(780円税込)

うーん。。普通でした _(:3 」∠)_

香ばしチキンプレート(850円税込)

こちらも。。普通 _(:3 」∠)_
ご飯がちょっと合わない。業務用かな。

建物がキレイなのですごく期待しましたが、やっぱり動物園の食堂なんだなと感じました _(:3 」∠)_


レストランの両側ベランダにはテラス席(^。^)


子供イスはたくさんありますが、ベルト付きのイスがないのは残念ですねー

グーグーテラス
仙台市太白区八木山本町1-43
飲み物 10:30~16:00
食  事 11:00~15:30
グーグーテラス案内(仙台市公園緑地協会)

スポンサーリンク

<<おまけ>>
この日は平日でお姉ちゃんは幼稚園なので、1歳ちゃんを連れてお散歩程度に動物園に来ました(^。^)
年間バスを買っているので、たくさん来ないと損をしてしまいますf^_^;


平日なのでガラガラかと思いきや、大型バスがたくさん駐車場に!f^_^;
そういえば遠足シーズンでしたねf^_^;


キリンとシマウマ
アフリカ園はやっぱり癒されますねー(^。^)


カバはやっぱりあそこにいましたf^_^;

 

-食事(宮城県・麺)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5