食事(大手チェーン)

きょうのスタバ ほうじ茶ラテオールミルク

かなり久しぶりにスタバを購入(^。^)



クリスマスデザイン?(^。^)

この日のカスタムは
スターバックスティーラテ ほうじ茶をオールミルクで。

オールミルクとは……
通常ティーラテはお湯でティーを出して、ミルクを加えてラテにしていますが、すべてミルクで作るのがオールミルクです(^。^)
通常よりも濃厚なティーラテを味わえます(^-^)
ただし、お湯を使わないので葉っぱからお茶を抽出するのに時間がかかるらしいです。


ミルクで覆われてるので何の味か写真ではわかりませんがf^_^;
ほうじ茶の渋みと、オールミルクでミルクの甘みがより濃厚に合わさっておいしい(^-^)
kpapaのお気に入りです(^。^)

 

-食事(大手チェーン)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5