子育てアイテム

げんき100ばいアンパンマンびょういん

先日のザモール長町本館改装前売り尽くしにてゲットしたおもちゃです。

げんき100ばいアンパンマンびょういん

アンパンマンこどもミュージアムのお試しコーナーでも子供たちに人気のあるおもちゃです。






中はこんな感じです。
この他、アンパンマンの人形とベッドもあります。
対象年齢は1.5歳から4歳となっており、パーツは大きめ、数は少なめです。


畳むと救急車の形になり、コンパクトに片付けできます。


ごっこ遊びが上手な4歳の娘も遊んでくれました^_^
最近はブロックでも何でも擬人化してごっこ遊びにしているので、もっと早く買ってあげればよかったかな( ˘ω˘ )

-子育てアイテム

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5