食事(宮城県・麺以外)

ポムの樹(2)八丁味噌仕立てビーフとんかつオムライス、明太子クリームオムライス

ポムの樹 ララガーデン長町店
仙台市太白区長町7-20-5

妻の強烈なリクエストによりポムの樹さんへ(^。^)
相変わらず11時前後のザ・モールへ車が吸い込まれる様はすごいf^_^;
そしてララガーデンの駐車場は階の移動ができないので、一度出てザ・モール側へ入り直す羽目にf^_^;


前回は早得ドリンクサービスがありましたが、無くなっていました。
まあ値上げの世の中ですからねf^_^;


ポムの樹はメニューが豊富すぎてkpapaにはなかなか決められないので、期間限定メニューからチョイス(^。^)

八丁味噌仕立てビーフ&とんかつオムライス SSサイズ(セット)(1706円税込)

オムライスととんかつという見たことない組み合わせにギョッとしたけど、とんかつも食べたい気分だったので頼んでみましたw


八丁味噌仕立てビーフがとんかつにかかっている。
ビーフととんかつ、肉と肉を一緒に食べてみる謎の組み合わせf^_^;
味噌ビーフはオムに合わせて食べた方が良さそうw
かつは普通です。


ふんわり卵のオムライスです(^。^)
味噌ビーフとの相性も良いのですが、タレがないのが残念ですね。ビーフをバランスよく食べないと。



セットのサラダとドリンクです


セットのデザート、イチゴの赤いミニパフェ
ミニながらまずまず具だくさん(^-^)

スポンサーリンク

明太子クリームオムライス Sサイズ(ランチセット)(896円税込)

ランチセットの方はメニューが限られますが手頃な値段ですね(^。^)
クリームがたっぷりでおいしい、とママ(^。^)
明太子ですが辛くないので子供にもあげられます(^-^)


ランチセットのコンソメスープ

セットのメニュー







過去の訪問
ポムの樹 じっくり煮込んだビーフシチューオムライス、ネギ山とろろの和風スープオムライス

ポムの樹 ララガーデン長町店
仙台市太白区長町7-20-5 ララガーデン長町 3F
11:00~21:30LO
ポムの樹HP

 

-食事(宮城県・麺以外)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5