おでかけ(福島県)

ちびっこ広場

ちびっこ広場
福島県伊達市霊山町泉原字米田5

午前にスマイルパークほばらで遊んだ後、午後は同じく伊達市の霊山(りょうぜん)にあるちびっこ広場へ(^。^)


廃校?の体育館をリフォームした遊び場です(^。^)


エアトラック
そういえば思いっきり走って良い室内遊び場で、意外と無いかもしれませんね(^。^)


サイバーホイール








赤ちゃん向けコーナーも少しあります

スポンサーリンク


赤ちゃんコーナーのところにままごとセットがあるので、しっかり分けられてるわけではないようです。




三輪車コーナー


体育館の用具庫の場所が砂場です




砂はオーストラリア産の抗菌砂とのこと。
白いサラサラ系は服に着きにくくて良い。
でも固まりにくいからなにも作れない f^_^;


伊達市にはスマイルパーク、ちびっこ広場、パレオパークと3カ所も室内遊び場があって素晴らしいですね(^。^)





ちびっこ広場
福島県伊達市霊山町泉原字米田5
10時00分~12時00分
13時00分~17時00分
定休日 火曜
ちびっこ広場(福島県HP)







-おでかけ(福島県)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5