その他

コスパの良い電気シェーバー イズミIZF-V26

kpapaのひげ剃りは、Panasonicの電気シェーバー、ラムダッシュの3枚刃のものを使っています。
気づいたら6年半も使っています f^_^;

しかし一般的には外刃の交換目安は2年となっており、さすがにそろそろ替えた方がよいだろうか?外刃も新品のシェーバー買えるぐらい結構高いし、まだ壊れていないしもったいない……。
そんな風に思いながらamazonを眺めていると、気になる商品を発見(^。^)

IZUMI VIDAN 往復式シェーバー 3枚刃 IZF-V26-R

amazonにて購入時価格なんと1900円
T字カミソリとほとんど変わらないお値段に衝撃です(^。^)


ラムダッシュと機能的にはほぼ同じに見えます。


深い赤でカッコイイです(^-^)
kpapaが持っていたラムダッシュとほぼ同じ色なので親近感がありますw




付属品は電源ケーブルと掃除用?ブラシのみです。
携帯用ポーチなどはありません






2、3回使ってみての感想としては、
作動音はラムダッシュよりも低音。ブーンという感じ。(ラムダッシュはちょっと高音が強い)

剃り味は、(まだ新品なんでちょっと怖くて肌に軽く当ててるのですがw) ラムダッシュほどは深く剃れないものの、この価格の割には全然普通に剃れます。
外刃のそれぞれの刃にちょっと段差があって、肌に当てにくいかな? 慣れたらもうちょっと強く肌に当てたいと思います。
肌が刃に負けて荒れるというようなことは今のところないです。

3/17時点でamazonでは1900円。
この価格でこの性能はコスパが非常に良いと思います(^-^)
旅行の携帯や職場に置いておく予備用として良いのではないでしょうか。


商品詳細ページはこちらから
IZUMI VIDAN 往復式シェーバー 3枚刃 IZF-V26-R (amazon)

IZUMI VIDAN 往復式シェーバー 3枚刃 IZF-V26-R (rakuten)






-その他

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5