食事(宮城県・麺以外)

仙台空港屋上ビアガーデン


この日は仙台空港へ。
仙台空港アクセス線は日中は2両が多くてよく混んでるので苦手 f^_^;


前回は悪天候で行けなかった、仙台空港屋上ビアガーデンへ来ました(^。^)


屋上デッキの一角にビールサーバーを置いて、そのほかおつまみ類を販売しています。


おつまみはどこかで調理済みのものを持ってきた感じです。


屋上デッキの屋根付きの部分が予約席になっていますが、他は自由席。
ビアガーデンではない、展望デッキ見るだけのお客さんも普通に出入りできる感じでした。
飲み放題にする人は、2000円を支払ってリストバンドをします。
飲み放題にしなくても、ビール1杯500円での販売でしたし、ビアガーデン目当てではないお客さんは自分で買ってきた飲食物を広げているという感じで、一般的なビアガーデンとは違ってそれぞれの楽しみ方ができる自由な感じでした(^-^)

(ただし、ググった感じだとこのビアガーデンは開催する年ごとに価格やルールが変わってるので、来年以降行く方はお確かめください。)


販売しているのは名取のサッポロ工場で、ビールの種類はエビスです。


焼きそば800円、唐揚げ500円、枝豆300円でした。
ちょっと高いなあ f^_^;


離着陸を眺めるのは気持ちいいですね(^。^)


小型機が多いので、ちょっと大きめの飛行機が来るとうれしいですねw


ピーチのカラーはおしゃれです(^。^)


展望デッキの入口には時刻表があるので、それぞれの飛行機の行先が分かります


仙台空港アクセス線の時刻表もあります。


帰りは夕方なので4両になっており、それほど混まなくてよかった(^。^)



-食事(宮城県・麺以外)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5