おでかけ(宮城県)

プリキュアなりきりスタジオ

プリキュアなりきりスタジオ(namcoイオンモール名取店)
宮城県名取市杜せきのした5-3-1

この日はイオンモール名取のナムコへ。
それにしても、休日のイオンモール名取は駐車場不足が深刻ですね f^_^;


お目当ては、期間限定で開催されているプリキュアなりきりスタジオ。
ナムコのゲーセンではキャラクター物のイベントを期間限定でいろいろ開催しています。
以前は利府のイオンでノンタンのイベントにいきました。


価格はこちら。なぜかフワフワボールプールは別料金 (-_-)
ボールプールがあれば当然遊びたいと言われるに決まっているので、1時間900円のパックにします。
イベントのダンス教室の時は2200円のなりきりパックのみになるようです。


中はちょっと狭いですw
ゲームセンターの一角だから仕方ないか f^_^;
混み合うと親の居場所がありませんw


プリキュアの衣装が着放題になっています。
妻によると、プリキュアの衣装は買うととても高いらしいですね(^。^)


ステージ風のモニターでは、プリキュアのオープニング映像がエンドレスで流れていますw
音楽を聞くと自然に身体が動きますw


テーブルの上にはプリキュアのおもちゃがたくさん置いてあります。
当然ですがトイザらスのお試しより状態は良いですねw
電池は入っているし、汚れていないしw


写真用のステージ


せっかく写真用なのに照明の位置がいまいち。店舗内にスポットライト式の照明もあるので、こちら側に向けるとかしてくれるとなお良いのですが。
ちなみに、お店のスタッフが撮影してくれる写真の方はまた別に撮影のステージがあって、そちらにはちゃんと照明があります。それを利用すると1000円。商売上手ですw


フワフワ遊具と説明には書いてありましたがボールプールです。


ボールを入れてみよう、というところに入れてみると上から飛び出します。結構ウケてましたw


とんがり三角からもエアーが出ていてボールが浮遊しますw


スタッフがDVDを入れ替えると、モニターでダンスが始まりました。エンディングの曲?
おもちゃで遊んでいた子供たちも集まってきてダンスを披露(^-^)
プリキュアの力ってすごいんだなーと改めて感じましたw

金額はやや高めでしたが、娘たちの満足度は高かったようです(^-^)
イオンモール名取では2018年11月25日まで開催されています。

プリキュアなりきりスタジオ(namcoイオンモール名取店)
宮城県名取市杜せきのした5-3-1
プリキュアなりきりスタジオ(バンダイナムコHP)



-おでかけ(宮城県)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5