遊具




おでかけ(宮城県)

伊保石公園

伊保石公園

宮城県塩竈市字伊保石95-1

 

伊保石公園入口
塩釜市魚市場へ行った後は、塩釜市の高台の方、千賀の台団地にある伊保石公園へ。

 

 

案内図
森林公園のような感じで、非常に大きな公園です。
この日は市民の森区に来ました。

遊具
駐車場からすぐのところに事務所とコンビネーション遊具があります。

 

 

すべり台
すべり台が2つあります。

 

 

遊具
 

 

 

遊具
古いので、すき間があったり手すりがなかったり、難易度高めですw

 

 

遊具
 

 

ブランコ
ブランコもあります。

 

 


わんぱく広場という看板を見つけて散策路を歩きましたが、

 


ターザンロープは使用停止になっていました。

 

 

事前に調べた感じでは他にも遊具がある場所があるっぽいんですが発見できませんでした。
子供の森区というところがそれっぽいんですが、遠かったので断念。またの機会に f^_^;

 

 

伊保石公園
宮城県塩竈市字伊保石95-1
伊保石公園(塩釜市HP)

 

-おでかけ(宮城県)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5