お金、ポイント、節約

dポイントスーパーチャンスが熱い!amazon、イオン、Jリーグ、旅行…あらゆるものが20%ポイントバック!!

ドコモから、4月24日から始まる「dポイントスーパーチャンス」の詳細が発表になりました。


dポイントスーパーチャンス(docomo公式HP)


これはもう衝撃ですね!!


d払いの街のお店だけでなく、

d払いのネットのお店、
dカード(クレジットカード)のiD払い、
dマーケット各サービス

20%還元!!



20%還元がもらえるお店がとにかく多い!





例えば……

iD対応店舗
(dカードのiDで支払)




セブン!


ヨドバシ!


イオン!
ドン・キホーテ!
ユニクロ!



すき家!
はま寿司!
マック!



エネオス!

もちろんもっとあります。
iDが使えるお店は公式ページからお確かめください。



これらのお店はクレジットカードのdカードに付属している電子マネー「iD」で支払うことが条件となります。


まだdカードを持っていない人はちょっと間に合わないかもしれませんが、ギリギリ間に合うかもしれませんので急いで申し込んでみる価値はあります!


特にドコモ回線の人は、カードが届く前でも、審査完了すればdカードアプリを使用してApple Pay(またはおサイフケータイ)にiDを登録できますので、十分間に合うチャンスがあります!


dカードについてはこちら(ドコモ公式HP)

ちなみに、ちょびリッチというポイントサイトでdカードやdカードゴールドを申し込むと、ちょびリッチポイントも合わせてゲットできますので、さらにオトクです。
ちょびリッチ

スポンサーリンク


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-1585723011442027"
data-ad-slot="4476883990"
data-ad-format="auto">
 




d払いのネットのお店も注目です!

d払いはドコモ回線を持ってない人でも、d払いアプリとクレジットカードで利用することができます!



amazon!!!
(amazonはドコモ回線を持っている人のみ)



映画館!



Jリーグチケット!


d払いは、金曜土曜にお得な「毎週おトクなd曜日」キャンペーンも同時開催していますので、さらにポイントバック上乗せも狙えます!




さらに注目はdマーケットも対象ということですね。

出前サイトのdデリバリー




旅行予約のdトラベル

(国内宿とレジャーチケットが対象)





などは、他の大手サイトと使い勝手はほぼ変わりません。


出前が20%還元!

旅行が20%還元!

熱すぎます!!!


dデリバリー


dトラベル





注意事項

今回は意地悪な例外条項も少ないのですが、気を付けたいのは次の点です。


エントリーをする
dポイントスーパーチャンス専用サイトからエントリーが必要です。
個人的にはエントリーしなくても全員対象にすればいいのにと思いますが、大人の事情があるのでしょう。



もらえるdポイントは期間限定ポイント
6月30日頃に付与されて、期限は8月31日までとなります。

わずか2か月! 忘れないように使い切らないといけません!
でも最近dポイント使えるお店増えてるので、全然可能ですね。


還元上限は10000ポイントまで
つまり20%還元なら5万円の買い物までが還元対象となります。

しかしこれだけ還元対象が多いと、あっという間に上限に達しそうで、うれしい悲鳴



キャンペーンの詳細や注意事項については公式ページよりお確かめください。
ポイントが付与されなかった等のトラブルについては当サイトでは対応いたしかねます。

dポイントスーパーチャンス(docomo公式HP)






 

-お金、ポイント、節約

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5