食事(大手チェーン)

マクドナルドでリカちゃんDVDをゲット!8月18日まで!

この日はマクドナルドへ。



写真はマクドナルドHPより

現在のハッピーセットはリカちゃんのおもちゃを配付中です(^-^)


そして8月18日、19日の2日間限定で、ハッピーセットを注文するとDVDがもらえます!!



早速ゲット!

内容はリカちゃんの販促のCMをまとめたもので、まあYouTubeでも見れるんですが f^_^;
(でもまだ見たことないお話もありました)

しかし内容は1時間も入っていてたっぷり!

リカちゃんのCMは、ストーリーもコミカルで見ていてとても面白いです(^。^)


ドライブのお供におススメです!


リカちゃんのタカラトミー公式YouTubeはこちら




しかし、これを見ているとリカちゃんが欲しくなる危険があります f^_^;


前回は2018年の11月頃のハッピーセットでリカちゃんのDVDが配布されたのですが、見事にハマってしまって、クリスマスプレゼントはリカちゃんになりました f^_^;


その時の記事
クリスマスプレゼントはリカちゃんが来ました


そして1人買えば家族やお友達のお人形も欲しくなりズルズルと…w 危険ですw



ちなみに、我が家はこれが出ました



見事にかぶるという f^_^;

ってか、マックのおもちゃってかぶる率高くない?w
これも作戦でしょうか f^_^;

シールもついているので少しアレンジできます。

 

-食事(大手チェーン)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5