おでかけ(宮城県)

八木山動物公園(6)

仙台市八木山動物公園
仙台市太白区八木山本町1-43

最近はインフルが流行っているので、あまり人混みに行く気がしないので、空いていそうな八木山動物公園へ(^。^)
休日ですが、やはり寒いのでガラガラでしたね。



この券売機使ってくれないかなー。
年間パス持ってるのにきっぷ売り場に並ぶの苦痛なんですよねf^_^;



午後に来たので、まずは終わってしまう前にふれあいコーナーへ。



飼育員さんについていくひつじ(^。^)

このコーナーでは、触れ合うよりもお掃除のお世話をやりたがる子供が多いですねw



猛獣舎



以前いたライオンは亡くなってしまいましたが、若いカップルが入りましたね(^-^)



以前のライオンは基本寝てましたが、現在のライオンは若いので元気ですw
久々に躍動感のあるライオンが見れてうれしい(^。^)





















おしゃれな鳥



寒いからか閉園前だからか、いろんな動物が屋内でした









カバのおうちはくさかったf^_^;



仙台市八木山動物公園
仙台市太白区八木山本町1-43
3月1日から10月31日まで 午前9時~午後4時45分
11月1日から2月末日まで 午前9時~午後4時00分

 

-おでかけ(宮城県)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5