おでかけ(宮城県)

感性の森

感性の森
仙台市青葉区錦ケ丘1-3-1
錦ケ丘ヒルサイドモール2F

雨が続いたので、錦ヶ丘ヒルサイドモール内にオープンした感性の森へおでかけです(^ ^)
ヒルサイドにはUSランドもあるので、親子連れのお客さんが増えてにぎやかになりましたね(^-^)


料金表です。
大人2人、子供2人の1時間で1500円。
この他、平日パスポートもあります。


館内は木ずくしです(^ ^)


橋とかトンネルとか飛び石などを子供たちは駆け回ってました(^ ^)


積み木


工作イベントもあるようです。


子供たちに人気のある、木のボールプールとすべり台(^-^)


ベビーゾーンです。
ここにも、木のボールプールがあります。
しかし、このボール、誤飲しそうになるので要注意です(-_-)
「誤飲に注意」と、注意書きもされているのですが、なんでも口に入れたがるベビーにとって、ちょうどお口に入っちゃうサイズなのでみなさんご注意を。



館内マップです。
森をイメージした造りなのでしょうけど、ただ広いだけというか、もうちょっと遊具やおもちゃがあってもいいような…… _(:3 」∠)_
まあインスタ映えしそうだとは思いますf^_^;

感性の森
仙台市青葉区錦ケ丘1-3-1
錦ケ丘ヒルサイドモール2F
平日 10:00~18:00(最終入場17:00迄)
土日・祝日 10:00~18:30(最終入場17:30迄)
感性の森HP

 

-おでかけ(宮城県)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5