キッズランド遊具




おでかけ(宮城県)

ケーズデンキ仙台港店のキッズランド

 

ケーズデンキの中にキッズランドがある!

 


(引用:ケーズデンキウェブサイトより)


この日はauPayが大変オトクだったので、お買い物でケーズデンキへ。

そういえば仙台港店はキッズランドができたって河北の記事にあったなあと思い出して、行ってみました!💨





広い店内ですが、天井にでかでかと看板があるのですぐ見つけられます

 

 

 

SLの形をした大きな遊具

キッズランド遊具
SLの形をした遊具となっています(^。^)

 



遊具
家電量販店の中でこのサイズの遊具はすごいですね!

売り場面積が減ってしまうでしょうに、素晴らしい判断です!!




階段、すべり台、ロープ、クライミング、おままごと台などの要素がコンパクトにまとまっています。

スペースが限られている中、なかなかセンスの良い遊具だと思います。

公園の遊具が少ない仙台市においては、その辺の公園よりも楽しいかもしれませんw
仙台市はもっとかんばってほしい f^_^;

 

 

 

なんとフットマッサージャーまである!

フットマッサージャー
キッズランドの周りにはベンチがあって、さらにフットマッサージャーが置いてあるのですが、その内の一台はなんと6万円!

すごい!ケーズデンキさん神!!!

 

 

 

-おでかけ(宮城県)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5