食事(大手チェーン)

丸亀製麺の打ち立てセットがコスパ良すぎ!

丸亀製麺

この日は丸亀製麺をテイクアウトで。
それにしても丸亀製麺のランチタイムは行列ができるほど大人気ですね(^。^)

うまい、早い、安い、の丸亀製麺ですが、いつも混んでいるので早さの面では諦めていますf^_^;
もっと店舗増えてほしいなぁ



丸亀製麺では期間限定で「打ち立てセット」というものをやっています。
かけうどん並、天ぷら6つ、いなりが3個で1500円!
安すぎます!




こちらが買ってきた商品です。

うどんの方は、かけうどん並の温または冷、あるいは冷しぶっかけの並から選べます。

テイクアウトでも同じように列に並んで、うどんを注文するところで、「テイクアウトで!」「打ち立てセットで!」と宣言して、うどんを選びます。


その後、「200円以下の天ぷらを6つ、いなりを3つ取ってください」と言われて選ぶわけですが、ここで問題発生!

この日はkpapa1人で行ったのですが、うどん3つ、天ぷら6つ……と選んでいたらトレーに入り切らない!f^_^;

もう一つトレーを出して、両手でトレーを一つずつ持って……なんてやってたら見かねて店員さんが手伝ってくれましたすみませんf^_^;



今回初めて丸亀製麺をテイクアウトしました。

つゆとうどんはきちんと分けられた容器となっています。

テイクアウトだとうどんはのびてしまわないかな?と心配でしたが、『丸亀食感』は健在でした!(^-^)



家でも丸亀のおいしさが味わえるのは最高ですね!

Uberイーツ対応してほしいな(^。^)

天ぷら6つはさすがにボリュームたっぷりで、夜ご飯にも回すって手もありかななんて思いましたw

 

-食事(大手チェーン)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5