おでかけ(宮城県) 旅行

鳴子ホテルへ泊まりに行きました!(食事編)

 

 

 

名湯の宿 鳴子ホテル

鳴子ホテル外観
 
 

1月に泊まりに行った鳴子ホテルについての記事その2です。

 

お部屋編の記事はこちら

鳴子ホテル外観
鳴子ホテルへ泊まりに行きました!(お部屋編)

続きを見る



 

kpapa
鳴子ホテルさんは「食事がおいしい」という口コミが多かったので、とても楽しみにしていました(^。^)


 

バイキング会場 宮城野

鳴子ホテルバイキング宮城野
バイキングは夕食、朝食ともにこちらの宮城野というレストランです。

 

なぜ宮城野かというと、鳴子温泉と相撲の宮城野部屋は昔からつながりがあるようですね。

震災の時も白鳳関が激励に来たそうです。

参考リンク:宮城野部屋「白鳳関」鳴子へ(鳴子ホテルHP)

 


バイキング会場前の待合い。

この日は混んでいなかったのですぐに入れました。

 

バイキング会場の様子


 

 


隣席とのパーテーションもあります。

 

kpapa
必ずビニール手袋をするように呼びかけられていて、感染対策をしっかりされていました。


 

夕食バイキングの内容は


 

kpapa
もっとバイキングの様子を撮りたかったのですが、ビニール手袋をしていたのであまり撮れませんでしたf^_^;


 

鳴子ホテル夕食バイキング
パイの中にビーフシチューが入っているのが名物のようです。

 

 

鳴子ホテル夕食バイキング
刺身、牛タン、天ぷら、寿司

 

 


角煮、カニ汁、ちゃんこ鍋

 

kpapa
ライブキッチンのバイキング。どれもおいしいですね!今までいろいろ泊まった中でも、満足度の高いバイキングだと思います(^。^)


 


 

 


 

 

鳴子ホテル夕食バイキング
 

kpapa
スーパーカップも食べ放題です!(^-^)


 

鳴子ホテル夕食バイキング
フルーツやスイーツももちろんあります。

 

ドリンク飲み放題メニュー

飲み放題メニュー
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kpapa
ビール、焼酎、日本酒、ワインが飲み放題で60分1320円と、良心的なお値段です(^-^)


 


 

 

朝食バイキングの内容は

 

kpapa
朝食バイキングの方は、種類はそれほど多くは無いですが、必要十分な内容でした。あまり写真は撮っていませんf^_^;


 

鳴子ホテル朝食バイキング
 

鳴子ホテル朝食バイキング
 


 

kpapa
いろんなおかずを一通り食べようかなってちょこちょこ盛ったら、見栄え最悪f^_^;


 

kpapa
バイキングでたくさん盛っている人を見ると、食べきれるの?って勝手に心配になりますw


 


あんこ餅はこちらの名物のようです。

kpapa
つきたてで柔らかくておいしい!(^-^)


 

鳴子ホテルの食事はおいしい!

kpapa
口コミ通り、とてもクオリティの高いバイキングでした!


 

kpapa
鳴子ホテルさんは、価格は全然普通の価格ですが、泉質は抜群だし、食事もとてもおいしいので、また行きたいホテルですね!


 
 

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
kパパアイコン

kpapa

【子どもが思いっきり遊べる公園をたくさん知っています!】 仙台に住んでいる2児のパパ。休日は家族でおでかけ! 宮城・山形・福島、いろんなところに行きます!

-おでかけ(宮城県), 旅行

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5