食事(宮城県・麺以外)

若林源三 平日ランチ食べ放題

若林源三
宮城県宮城郡利府町利府新大谷地76利府ペアガーデン内

キャプテン翼のゴールキーパーの名前のこのお店。
サッカー好きなら、おっ!となりそうですが、店内はまったくサッカーもキャプ翼も関係なしf^_^;
焼肉きんぐなどでおなじみのテーブルで注文できる食べ放題のお店。

平日ランチ食べ放題(仙台牛2種盛りプラス)(2440円税込)

さて店内に入って初めてメニューを知りましたが、通常料金1680円(税抜)では食べたいものがあまりないf^_^;
つーか、店頭のノボリに「仙台牛&寿司食べ放題、1680円~」って書いてあるのに、1680円のメニューに仙台牛が存在しないのはちょっとね(-_-;)
寿司の方も変わり種の軍艦寿司しか無いのに「寿司」と表現するのは(-_-;)

仕方なく580円(税抜)追加で仙台牛2種盛り追加コースにします。

 

 


炭火で七輪で焼くスタイル
それにしても、焼肉屋に小さい子連れはヤケドが心配で怖いですねf^_^;


ホルモンとタン


こちらが仙台牛2種盛り。2人前と頼むとこの量。
食べ放題だから少なく盛るのはまあ良いですが、やっぱり食べ放題だから牛を食べなければ!と再度注文するわけです。
でも仙台牛はいちいち舟盛りみたいなデカい器に載ってやってくるんですよf^_^;
なんだかこちらが申し訳なくなる。これも作戦か?f^_^;
脂多め。




ひと口冷麺


タレ3種


小上がり席が2卓、バンボ風イスあり。


ランチは食べ放題以外にもセットメニューを選ぶという選択肢もある。

焼肉きんぐと同じく、ディナーメニューとなると種類は増えるようだけど、コスパで考えればちょっとね。
kpapaは食べ放題には向いていないと改めて認識しましたf^_^;

若林源三
宮城県宮城郡利府町利府新大谷地76利府ペアガーデン内
店舗HP

 

-食事(宮城県・麺以外)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5