日本酒試飲自販機




その他

仙台駅エキナカ、100円で日本酒が試飲できる自販機

こんにちはkパパです!

仙台駅に日本酒が100円で試飲できる自販機がオープンしたと聞いて早速行ってきました!

kパパはあまり日本酒は飲まないのですが、やっぱり日本酒を知っているとなんかかっこいいですよね!😄

 

仙台駅東口「伊達のこみち」にあります!

仙台駅東口伊達のこみち
仙台駅の在来線東口改札付近、

「伊達のこみちの中」にあります。

 

日本酒試飲自販機は「藤原屋」さん

藤原屋みちのく酒紀行
藤原屋みちのく酒紀行さん!

東北の地酒を扱うお店です😉

 

これが噂の日本酒試飲自販機!

日本酒試飲自販機

このお店の店頭にあるのが話題の日本酒試飲自販機

わずか100円で飲めます!

5種類すべて飲んでもわずか500円!😍

でもそのうち1つは梅酒になってることが多いです。日本酒苦手な人用かな?

kpapaは日本酒苦手ですが、100円ならお手頃なのでたまに挑戦しています💨

 

実際に飲んでみた!

日本酒自販機
前回訪問から半月ほど後にまた来ました!



一番左以外の4種類が入れ替えになっていました!


自販機選択画面
天上夢幻 冷卸というのを飲んでみます!

注がれる日本酒
カップをセットし、100円を投入、ボタンを押すと勢いよく出てきます!

すっきりおいしい(^-^)

 

 

じょっぱり自販機選択画面
続いて、じょっぱり特別純米あきあがりをいただきます!



説明の通り、確かに濃厚な味わいです😋

kpapaは日本酒に詳しくなくてすみません😅

 

 

藤原屋みちのく酒紀行さんの公式ウェブサイトはこちら

藤原屋みちのく酒紀行

仙台市青葉区中央一丁目1-1

10:00~21:00

店舗ウェブサイト(カネサ藤原屋店舗紹介)

 

 

-その他

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5