食事(福島県)

石林 四川ランチ

石林(シーリン)
福島県福島市本町5-30
駐車場なし


福島駅東口から徒歩10分ぐらいのシーリンさんへ(^。^)
11:30に開店してすぐ入ったのですがその後も続々とお客さんが来てあっという間に満員になりました。


いろいろ食べられそうな四川ランチがお目当てです(^-^)
四川ランチの他にも800円程度のものからもっとお高いものまで幅広くランチがあるようです(^。^)


四川ランチは第2週と第4週は200円オフという不思議な価格設定f^_^;


四川ランチをお願いしたところ、クーポン持ってますか?と聞かれ、無いですと答えたら奥からクーポンのチラシを持ってきてくれました(^-^)
ランチコーヒー無し、選べる一品は温麺のみという条件ですが1000円で食べることができました。
福島商工会議所のクーポンはこちら
(11/30まで)


四川ランチ(クーポン)(1000円税込)

品数豊富なランチです(^-^)


一人で来たのにご飯はおひつで登場 f^_^;
出てきたからには残しにくいですからねf^_^;
最初に入っていたのは茶碗2杯分くらい。さらにおかわりもできるようです(^。^)


クーポンのため選べなかった温麺は、醤油系のラーメンでした(^。^)


青椒肉絲とエビチリ
ランチタイムだから作り置きかな? あつあつではないです。でも普通においしい(^-^)


麻婆豆腐は本格的ですね(^。^)
山椒が効いててうまい(^-^)


デザートの杏仁

石林(シーリン)
福島県福島市本町5-30
店舗HP
ランチタイム11:30~14:00LO

 

-食事(福島県)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5