館内の雰囲気




おでかけ(宮城県)

のびすく仙台

のびすく仙台

仙台市青葉区中央2-10-24

のびすく仙台外観 この日はのびすく仙台へ💨

 

アクセス

地下鉄南北線広瀬通駅のすぐ近く、仙台市ガス局ショールームのビル3階にあります。

駐輪場、駐車場はありません。周辺にコインパーキングは多数あります。


 

館内の雰囲気

館内の雰囲気
だいたい他ののびすくと広さや置いてあるものは同じです😉

 

館内の雰囲気
縦に長いフロアです

 

館内の雰囲気
 

この日はエアー遊具が登場

ふわふわ遊具
この日はふわふわが登場していました😄

月のうち1週間くらいだけ登場します。

 

エアー遊具
子供が喜ぶのでいつもあるといいのですが、これがあると狭いフロアを目一杯使ってしまいます😂

ふわふわ登場の日は公式HPのイベントカレンダーで確認できます。

 

おままごとセット
おままごとセット

 

 

感想

仙台の中心部で、しかも無料で遊べるということで、とてもうれしいですね😊

しかし、ちょっと狭いし、お客さんは多い😂

この立地ですからしょうがないですけどね。

平日の訪問がおすすめです。

 

 

他ののびすくへ訪問した時の記事はこちら

仙台市には各区にのびすくがあります

 

赤ちゃんが遊べる!のびすく長町南

続きを見る



トンネル遊具
オープンした「のびすく若林」早速訪問!赤ちゃんでも安心!

続きを見る



 

 

のびすく仙台の公式ウェブサイトはこちら

のびすく仙台

仙台市青葉区中央2-10-24

9:30~17:00

のびすく仙台HP

 

-おでかけ(宮城県)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5