おでかけ(福島県)

松川工業第一公園(まつかわタワースライダー)

松川工業第一公園(まつかわタワースライダー)
福島市松川町字天王原30-12

福島おでかけ、午後は松川工業第一公園へ(^。^)


公園の名前よりもまつかわタワースライダーという遊具の名前の方をアピールしています(^。^)


すべり台がたくさんついたコンビネーション遊具です(^-^)






一番高いすべり台にたどり着くには、単純な階段は無いので、小さい子には難しいかもしれません




長いローラーコースターは、結構スピードが出る f^_^;
小学生ぐらいの男の子がスピード出してて小さい子に追突してたりしてました f^_^;

スポンサーリンク


その他小さいすべり台も階段ルートはほとんど無いので、小さい子が遊べるのは限られるかな?




離れて設置の小さい遊具もこれまた階段なしw




離れたところにやや古そうな遊具
こちらはタワースライダーより前からあった遊具なのかな?


こちらは階段ありましたw




クエートからの義援金が使われているそうです


駐車場はちょっと離れた場所にあります


30~40台ぐらい止められそうです

松川工業第一公園(まつかわタワースライダー)
福島市松川町字天王原30-12
松川工業第一公園(福島市HP)




-おでかけ(福島県)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5