おでかけ(福島県)

高見公園、わんぱくキッズ広場

高見公園、わんぱくキッズ広場
福島県南相馬市原町区高見町2-22-1

道の駅南相馬でお昼を食べた後、すぐ近くに良さげな公園が見えたので急遽訪問しました(^。^)
こちらは公園内にある、屋根付き人工芝のわんぱくキッズ広場


ザイルクライミング


ふわふわドーム
奥の半分は自由に使えるように何もない人工芝なので、ボール蹴りをやったりしていました。
屋根はありますが、風が通るような造りなので、暑さ寒さはしのげません。


隣接する高見公園
新しめの遊具があります(^-^)




円形にアスレチックのような遊具が組み合わさっています(^。^)




大きなコンビネーション遊具の他にも、遊具がちらほらあります。


こちらは小さい子向け。
なぜかどの遊具も北を向いていて、逆光になるので写真映えしないのが残念w
(この公園に限らず、遊具が北を向いていて写真映えしないのは意外とあるw)


古めのアスレチック風遊具もあります。


公園の道の駅寄りがじゃぶじゃぶ池になっています(^-^)
炎天下だったので、広い公園の中、ここだけ人だかりw


段差もなく、安心して遊べるじゃぶじゃぶ池です(^-^)

高見公園、わんぱくキッズ広場
福島県南相馬市原町区高見町2-22-1
わんぱくキッズ広場(南相馬市HP)







-おでかけ(福島県)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5