食事(宮城県・麺)

ラーメン鬼首(4)ネギ玉そば

野菜みそラーメン鬼首
仙台市青葉区小松島3-1-38

また来てしまった鬼首さん(^。^)
一度ハマると連チャンしちゃうのがkpapaのくせですw


前回は気になっていたけど豚そばを優先して食べなかったネギそばをチョイス


まずはたまごが先の到着

ネギ玉そば(930円税込)

着丼して仰天
これも二郎系ラーメンなんですね f^_^;


G系のもやしがネギに置き換わった的な感じです。
正直それほどお腹は空いてなかったのですが、深呼吸して覚悟して食べますw


やはりおなじみの太麺ですw


シャキシャキのねぎ


ネギなので難しかったのですが、G系はとりあえず天地返しですw
こってりでありながら、ネギの爽やかさがたまらないおいしさです(^-^)


玉子投入でさらにうまい(o^^o)

二郎さんよりも並ばずに、このクオリティが食べられる鬼首さんサイコーです(^-^)

野菜ラーメン鬼首
仙台市青葉区小松島3-1-38
11:30~14:30
17:00~21:00
定休日 日曜、祝日、他不定休
ラーメン鬼首(店舗公式ブログ)

 

-食事(宮城県・麺)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5