食事(宮城県・麺以外)

ベイク(2)ブルーベリーチーズタルト

BAKE仙台店
仙台市青葉区中央1-1-1 仙台駅改札内

仙台駅改札内にあるベイクさんは、電車の待ち時間にお土産が買えるので助かります(^-^)


期間限定でいろいろな味が登場するのですが、ブルーベリーが始まっていたので買ってみました(^。^)






11/1はベイクの日だそうです。
4年前の11/1、自由が丘にオープンとのこと。
意外と新しいんですね f^_^;




4個購入したら、いつも6個用の箱に入れてくれます。


そのため2箇所が空白のスペースになるのですが、なぜか一個がワープしてたww


外はサクっと、中はふんわりチーズのおなじみのチーズタルトに、ブルーベリーがアクセントになっておいしかったです(^-^)

BAKE仙台店
仙台市青葉区中央1-1-1 仙台駅改札内

 

-食事(宮城県・麺以外)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5