食事(大手チェーン)

磯丸水産 バラチラシ丼

磯丸水産 一番町店
仙台市青葉区一番町4-5-20

この日は10月にオープンしたばかりの、居酒屋チェーン磯丸水産へ。
アーケードの三越寄りにあり、前回記事の献血ルームAOBAのすぐ近くです。


店前には様々な海鮮丼の看板があります(^-^)


裏にもありました。種類豊富です。


魚系の居酒屋というとだいたいこんな感じの内装ですねw
24時間営業の居酒屋ということで、飲んでるお客さんとランチのお客さんが混在します。
各テーブルにカセットコンロがあって、自分で魚貝を焼いて食べるスタイルの居酒屋です。

メニュー









ランチタイムはビールが300円とおトクです。

バラチラシ丼(830円税込)

たくさん海鮮丼があるので迷ってしまったので、いろいろ入っているバラチラシ丼に(^。^)


めっちゃ緑です f^_^;
シソときゅうり多くない? f^_^;


具材が少なくてきゅうりで代替してるのかと思いましたが、海鮮の具材もたっぷりありました。
おいしいんですが、やはりシソの風味ときゅうりの食感が主張しすぎますね f^_^;
次回はきゅうり抜きにしてもらおうかなw

磯丸水産 一番町店
仙台市青葉区一番町4-5-20
磯丸水産(SFPホールディングス)



-食事(大手チェーン)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5