食事(大手チェーン)

ヤマト 冷麺まつり

焼肉冷麺 ヤマト

この日は冷麺まつり開催中の焼肉冷麺ヤマトへ。
ヤマトって頻繁に冷麺まつりやってますけど、あんまりよくやっていると、通常の時にお客さん来ないんじゃないの?なんて余計な心配をしますw


冷麺390円のほか、お肉も安いのがあります(^-^)


通常のランチタイムメニュー




回転寿司のように、専用レーンで自動的に運ばれてきます。


豚カルビと豚ハラミを注文








冷麺到着


別辛を選べば、好みの辛さに調整できます


これで390円はやはりお得ですね(^-^)


甘いスープ


娘も一杯近く食べたので、急遽もう一杯追加しましたw
それでも全然安いので助かる(^-^)
大人の器を使いたがる娘も、一杯まるまる食べさせてもらえたのでご機嫌でしたw



-食事(大手チェーン)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5