食事(宮城県・麺)

田中そば(2)ねぎそば

田中そば 仙台長町店
仙台市太白区長町5-2-6

妻のリクエストで長町の田中そばさんへ(^。^)
長町駅前ですが駐車場サービスがあって助かります。駐車場は2階のダイヤパークです。


カウンターとテーブル席があります。
とても人気店でお昼前後は並びます。


2種類のベルト付きイスの用意があります。


子供用食器の用意があります(^-^)


食券機。
喜多方ラーメンをベースとしたラーメンです。

ねぎそば(850円税込)

田中そばの人気メニューねぎそばを(^。^)
kpapaは券売機に書いてあったので、ねぎの太さを「以前の」にしてもらいました。
「以前の」頃のねぎそばを知らないのですがw
以前の方が太いようです。


こちらは妻のねぎそば。通常のねぎの太さ


細い方が味が絡んでいいんじゃない?と妻の意見でしたw


「こってり」にしたので、背脂入りになります。


喜多方的な麺です。スープと絡んでおいしいです(^-^)


チャーシューも柔らかくておいしい。


テーブルの唐辛子を投入するとまたうまい(o^^o)

田中そば 仙台長町店
仙台市太白区長町5-2-6
11:00~15:00 17:00~22:00
土日・祝は11:00~22:00通し営業
田中そば (田中商店HP)

 

-食事(宮城県・麺)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5