おでかけ(宮城県)

蔵王ハートランド(2)

蔵王ハートランド
宮城県蔵王町遠刈田温泉七日原201

春らしく温かくなってきたので、蔵王ハートランドへ。
昨年と同時期の訪問ですね。同じような写真になって申し訳ないですw
最近はおでかけ先も行き尽くした感があって、自分の過去の記事を参考におでかけすることもあります f^_^;


乳製品の販売所の周りに、動物とのふれあい広場と、レストラン、バーベキュー施設があります。




風が気持ちいい季節は、こういう広々としたところが良いですね(^。^)




ヤギとヒツジがいます


赤ちゃんヤギも何頭かいます(^-^)


赤ちゃんヤギは繋がれていないのですが、大人のヤギの近くを歩いていてかわいい(^-^)




昼食は、喫茶店風のレストランと、バーベキューのお店があるのですが、娘たちは昨年の思い出なのか、「焼き肉がいい!」と言ってまたしても同じパターンに f^_^;

関連記事
ウインドデッキ(2) 蔵王ミックスセット


昼食後もヤギたちと戯れます


このボコボコした穴はモグラの穴だと地元のおばあちゃんが言っていました(^。^)




シメに、敷地内のお店で早めのおやつを食べました(^-^)
ソフトクリーム300円


チーズドリンク50円


過去の訪問記事
蔵王ハートランド
(昨年訪問時はアイスクリーム作り体験をしました)


蔵王ハートランド
宮城県蔵王町遠刈田温泉七日原201
9:30~17:00
4月上旬~11月下旬
ふれあい牧場ハートランド(蔵王酪農センターHP)



-おでかけ(宮城県)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5