食事(福島県)

麺庄(2) 麺庄ランチしょうゆラーメン《PayPay》

麺庄
福島県福島市早稲町3-16

この日はkpapaの単独行動。
福島駅前の用事だったので、再び麺庄さんへ。


前回訪問時は海老ワンタンメンを食べましたが、他のお客さんの大半がランチを注文していたので、今日はこちらで。

麺庄ランチ しょうゆラーメン (800円税込)



ミニチャーシュー丼とサラダ


ラーメンはどんぶりが大きいので軽めの盛りつけに見えますが、少なくはないですね(^。^)


あっさりの中にもコクがあっておいしいスープのラーメンです(^-^)


餃子はやや遅れて、できたてで到着。
小籠包のようなビジュアルですね。おいしいです(^。^)

800円ながら、お腹いっぱいで大満足なセットでした(^-^)


PayPayの20%還元は終わってしまいましたが、通常でも3%還元なりますので、引き続きPayPayを利用します(^。^)

過去の訪問記事
麺庄 海老ワンタンめん 《PayPay》

麺庄
福島県福島市早稲町3-16



-食事(福島県)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5