食事(宮城県・麺)

麺や遊大 遊大タンメン

麺や遊大
宮城県富谷市富ケ丘2-20-2

こちらの店主さんはラーメンのブロガーからラーメン屋に転身されました(^。^)
そのブログ読者だったkpapaとしてはずっと気になってましたがやっと訪問できました(o^^o)

遊大タンメン(980円税込)

ということでトッピング全部のせの遊大タンメンに挑戦^_^
彩りも鮮やかで綺麗なタンメンです。
スープを飲んでみると野菜の旨味を感じます(o^^o)
トッピングされているおろししょうがを途中から溶かせばまたガラっと印象が変わります(^。^)


程よく歯ごたえのある中太のストレート麺がスープによく合っています(o^^o)
野菜も具がたっぷりなかなか食べ応えあります。
これは美味い!


メニューは表紙しか撮れませんでしたが、辛いタンメンやつけタンメンなどもあるようです(^ ^)


駐車場は時間によって駐車スペースが変わりますので注意が必要です。

カウンター8席ぐらいと、4人がけテーブルが2卓となっています。

麺や遊大
宮城県富谷市富ケ丘2-20-2

11:00~14:30
17:30~21:00
定休日:火曜日

 

-食事(宮城県・麺)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5