食事(宮城県・麺以外)

仙台クラフトビールフェスティバル


この日はツイッター情報につられて、勾当台公園市民広場で行われていた仙台クラフトビールフェスティバルへ(^。^)
聞きなれないイベントでしたが、今年で4回目とのこと。



個人的に、こういうイベントものは、有名になる前のあまり知ってる人がいないうち方が通な気がして楽しいと思っていますw



すべて簡易のテーブルや椅子ですが、屋根付きの席、普通の席、スタンディングの席の3種類がありました






飲み比べセットは250ml程度のカップが4つで1000円






こちらのお店は200mlぐらいが5種類で同じく1000円。
解説付きで親切(^-^)






こちらもまた1000円。






これも1000円

一部店舗を除いて、大半のお店でPayPayが使えるので便利(^-^)

くじ引き的なPayPayチャンスもあるので、こういう屋台イベントではもっと買おうかなとなりますねw
当たりませんでしたがf^_^;



ピッツァ屋さん












ハム屋さんのスペアリブおいしいです(^-^)



仙台といえば牛タンw







せっかくステージがあるのですが、特にイベントが無かったのは残念
生歌とかあったら最高ですね。

2019年は8月12日まで開催しているそうです。



-食事(宮城県・麺以外)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5