食事(福島県)

アサヒビール園 ジンギスカン食べ放題《PayPay》

アサヒビール園 福島四季の里店
福島県福島市荒井字川石田1-1

あづま総合公園で遊んだ後は、車を少し走らせて四季の里という公園内にあるアサヒビール園へ(^。^)
街からは遠いのですが、ここはワクワクPayPay対象でうれしい(^-^)

アサヒビール工場は福島県本宮市にあるはずですが、なぜかここにビール園がありますw



土日用のランチメニューです。
安くはないですが、食べ放題は未就学児は無料とのことで、食べ放題をチョイス(^。^)



ジョッキでお冷が出てくるのって、結構悔しいw

せっかくビール園なので、妻にはビールを飲んでもらいましたw



注文したのは豚肉、ラム肉の食べ放題セット。






2人前ですが、結構量がありました






食べ放題にはサラダバーも含まれています









唐揚げやポテト、ピザもあってお子様にもうれしい。



美味しかったです(^-^)



なんと!チョコフォンデュもサラダバーに含まれてました(o^^o)



コーヒーもサラダバーに含まれていますw



いざ支払いで「PayPayで!」と言ったら、
「PayPayは調子が悪くて…。LINE Payなら大丈夫なんですが」
などと言われて顔が引きつりましたが、
「PayPayの方がお得なんで、お願いします!」と懇願w

店員さんはLINE Payのロゴの入ったハンディ端末をしばらくポチポチした後、やはり調子が悪く(電波?)、一度バックヤードに下がったら「大丈夫です、使えます!」となって、無事に支払うことができました f^_^;



アサヒビール園 福島四季の里店
福島県福島市荒井字川石田1-1



-食事(福島県)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5